よくある質問

車で行きたいのですが駐車場はありますか?
近隣に当店指定のコインパーキング・専用駐車場がございます。詳しくはこちらをご参照下さい
駅からの送迎はありますか?
指定の駅から送迎車はございます。詳しくはこちらをご参照下さい
外国人の利用はできますか?
申し訳ございませんが当店は外国人のお客様の利用はご遠慮いただいております。
衛生面の管理はどうされていますか?
毎月必ず定期検査を実施しております。予防には細心の注意を払っておりますので安心してご利用くださいませ。
表記の金額は総額料金ですか?
総額料金につきましてはTEL:03-3876-5110までお気軽にお問合せくださいませ。
予約はいつからできますか?
ご予約は前日~時から下記回線にて承っております。
前日予約14時からTEL:03-5808-20550
当日予約8時からTEL:03-3876-5110
予約すると指名料金はかかりますか?
指名料は一切いただいておりませんので事前のご予約をお勧めしております。
領収証は発行できますか?
発行致しております。ご入用の方は受付時にお申しつけくださいませ。
公衆電話、非通知の番号から予約はできますか?
ご本人様の確認を電話番号にて行っておりますので恐れ入りますが発信番号が通知される端末よりお掛け直しくださいませ。
お店に忘れ物をしてしまったのですが?
忘れ物に関して、詳しくお伺いいたしますのでTEL:03-3876-5110までお電話くださいませ。またお忘れ物等は一定期間保管は致しますが、お忘れ物や紛失物については一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。